まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

疲れた土曜日

f:id:mametaroman:20221112184705p:image

本日は疲れ果てました。

 

  • 朝4時に起きて夫の弁当を作る
  • 内職をする
  • 末っ子を歯医者に連れて行く
  • 3番目の子を友達との約束へ送って行く
  • 末っ子の習い事に連れていく
  • 末っ子のバースデーケーキの予約へ行く
  • 3番目を迎えに行く

 

土曜日は大体いつもこんな感じだけど今日はなぜかぐったり(´・ω・)

 

気分がスッキリしない。

私は知っています、スッキリしない原因を!!!

 

3日間お酒飲んでないから

 

私はダメなヤツなんですよ。

3日間お酒を飲まないダイエットで1.8キロ減りました。(普段どんだけ飲んでんだよ)

減ったと思ったら飲みたくなりました。

私の疲れを癒やしてくれるのは酒しかない!!!

夕飯はコストコの冷凍ラザニアと業務スーパーの麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐、そして芋の素焼き、ワンタンの皮で作ったおつまみ。

f:id:mametaroman:20221112183352j:image

めちゃ手抜きだけど疲れてるからいいんです。

 

はい、じゃカンパーイヽ(゚∀゚)ノ

ほらね。意志が弱い笑

 

お酒飲む分食べるのは控えめにしようと思ってます(^-人-^)

 

 

では、また♡