まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

坂本花織選手のショートヘアが最高にかわいい!

f:id:mametaroman:20221210220334p:image

今ふとつけたTV。フィギュアスケートの大会に写っている坂本花織ちゃん。髪型が違う!ショートカットがとても似合ってる!!キレイ!!

今までのお団子ヘアより断然イイ!和風美人が際立ってる!!

 

髪型って大事だなー。

 

正直、お団子ヘアの時は地味な印象が強かったけど今回は全然印象が違う。

ビジュアルで得点が決まる訳ではもちろんないけど魅せるスポーツだから身なりもベストを尽くすべきだよね。

 

坂本花織ちゃんショートカット大正解だと思う!

ずっと見ていたくなっちゃった♡

 

とか言う私は半年以上美容院へ行ってないな。

年取ったら尚の事外見を丁寧にメンテナンスしないといけないのにね(´・ω・)

しかも凄い癖毛。気をつけないとどんどん老けていくわー

近々髪切りに行こうと決心しました笑