まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

レシートクジに当たった!!

どうも!まめたろです^ ^

今日、近所のスーパーへかいものに行ったらちょうどレシートクジを開催していました。

2500円以上の買い物をしたら引けるくじで一緒に行っていた末っ子に引かせました。

突然始まったくじ引きなので何が当たるか確認せずくじ引きに並んて引いてみたらなんと特賞!!

f:id:mametaroman:20221113204116j:image

刺身盛り合わせ1000円相当が当たりました♡

 

無欲の引って強いですね(人゚∀゚*)

同じスーパーでレシート応募箱にひたすらレシートぶっ込んでたらこちらも当たりました!

f:id:mametaroman:20221113204346j:image

ロト6は当たらないけどこういうのは当たる。

以前も5000円分の商品券とせんべい詰め合わせが当たったよー^ ^

 

お刺身はほとんど子供達が食べて大人の口には入りませんでした笑

でもお得に一品増えて嬉しかったです!

 

ではまた^ ^