まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

天気が悪いと調子が出ない

f:id:mametaroman:20221206184559p:image

昨日からとっても寒くて今日も天気が悪い(´・ω・)

職場はコンクリートの床なので足元から冷えます。

エアコンはついてるけど寒い。

立ち仕事なんで少しでも温まる様に足踏みしながら作業するも寒い。

 

寒いせいか雨が止まないせいか調子がイマイチです。

 

今日は買い物にも行きたかったけど、面倒になって家に大量にあるじゃがいもでジャーマンポテトを作って終了。

心なしか頭も痛い様な…。

 

天気に体調が左右されるなんて最悪です。

 

年末なんで今年中にリビングをキレイにしたいのに、これじゃあヤル気スイッチを押しに行く前に力尽きちゃう。

 

絶対お片付けしなきゃいけない状況に追い込まないとダメだな。

なので友達呼んでお家忘年会開催する事に決めました!

凄まじく散らかっているリビングを片付ける事ができるのか?!

 

乞うご期待!!…?