まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

【コープのラーメン】寒い日は温かい物!

f:id:mametaroman:20221027161626p:image

どうも!まめたろです^ ^

 

最近めっきり寒くなりましたね(´・ω・)

数週間前までは暑い日もあったのに、急に冬を感じる様になってしまいました。

 

私は寒いのが苦手です。

暑いのと寒いのどっちがいい?と聞かれたら迷わず暑い方を選びます。

寒いと布団からでられないよね。

 

電気代も物価もどんどん高騰しているので節約の日々です。

なるべく暖房を使わない様に、体の中から温まる節約お昼ご飯を作ります!

f:id:mametaroman:20221027152119j:image

コープの味噌ラーメン!!値段は4食入っていて300円しない位だったはず。お安い!

f:id:mametaroman:20221027152324j:image

作り方も簡単^ ^全部鍋にぶち込めば(雑)完成!

f:id:mametaroman:20221027152445j:image

今回もやしが賞味期限切れそうだったのでレンチンナムルを作ってラーメンにのせました。

f:id:mametaroman:20221027152557j:image

このコープのラーメンシリーズ安くて簡単に作れて美味しい!!!

一杯あたり100円しないなんてびっくりのです^ ^

 

味噌ラーメンの他にもしょうゆ、塩、坦々麺、ちゃんぽんなどバリエーションも豊富な所も嬉しいです。

みなさんもお試しあれ♡