まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

ムスメ宿泊学習へ旅立つ

f:id:mametaroman:20221028150710p:image

どうも!まめたろです^ ^

 

娘達からもらった風邪がようやく治ってきました!

外はとってもいい天気だし気分が良いです。

 

私が調子良くなってきたら今度は夫が風邪引きました(´・ω・)

鼻かみ過ぎて鼻の頭の皮がボソボソになっているのでなんだか少し可哀想。

 

小5の娘が昨日から宿泊学習に行っていて夜は不在だったのですが、夫ちょっと寂しかったみたいでしょんぼりしてました。

高一の娘は寮に入っているから毎日家にいないし、ウチには4人子供がいるのに今2人しかいない!!なんか変な感じ!!と言っていました笑かわいい♡

 

小5がウチにいなくて寂しいと思ったのも束の間、もうそろそろ帰ってきます。

 

宿泊学習楽しかったかなー。今日みんなで作ったカレーを食べたはず、美味しく作れたかな??

 

行く前はみんなで一緒にお風呂入るのが恥ずかしいと言っていたけどどうだったかな?

 

たった1日離れていただけだけど、夫だけじゃなく私も寂しかったみたいです。

 

去年はコロナの影響で5年生の宿泊学習は日帰りに変更になってしまって可哀想だったな…。

今年は学校行事も例年通りに進み始めてきました。

来年はいよいよ修学旅行の学年です!通常通り行けるといいな^ ^