まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

那須御用邸のチーズケーキ頂きました

f:id:mametaroman:20221102192733p:image

どうも!まめたろです^ ^

 

先日職場の方に那須のお土産を頂きました!!!

f:id:mametaroman:20221102142658j:image

那須御用邸チーズケーキ!!!

これおいしいんですよねー!頂くのは2度目です。

さっそくオープン!!!

f:id:mametaroman:20221102142951j:image

f:id:mametaroman:20221102143157j:image
f:id:mametaroman:20221102143154j:image

私は冷やして食べるのが好きです^ ^

 

お土産屋さんで売っているとは思えないクオリティ

しっとりしていて濃厚でケーキ屋さんで買ったチーズケーキの様!!!

本当に美味しいです!

 

息子は一気に三切れ食べてました笑

 

チーズケーキをカットしたところも写真に撮りたかったのですが、下手くそにカットしてしまった為断念😂

 

お土産って嬉しいですよね。自分の為に選んで買ってきてくれたのかー😌

職場の同僚に感謝です♡

 

みなさんも那須へ行った時お土産に悩んだら那須御用邸チーズケーキおすすめです!

 

私も旅行に行きたいなー。家計に余裕がなくどこにも行けていません。

お土産もらってばかりで申し訳ない(´・ω・)

 

では、また♡