まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

ブログ始めました


はじめまして まめたろ と言います☺️

私は4人の子供を持つ40歳のズボラな主婦です。

毎日お家のことや子供の世話に忙しく過ごしています!

でも、毎日同じ事の繰り返し…

何か新しい事に挑戦したい!

そうだブログをはじめてみよう!\\\\٩( 'ω' )و ////

と、とりあえず始めてみた次第であります🫡



ブログを書くにあたって自分の強みを考えてみましたが…

な  に  も  な  い……❓

(;゚Д゚i|!)



焦りました。


40年生きてきて得意な事がスッと出てこない…

私は今まで何をしてきたんだ…

すごく、もったいない時間の使い方をしてきてしまいました。

      

       私は決意した!!!!!!



得意を身につけよう。

何のスキルもない私でも頑張ればステキな人間になれるかもしれない。

そしてブログを通してみなさんに色々発信していけたらな、と思います(๑• .̫ •๑) ✧