まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

お風呂掃除するよー

とりあえず部屋が汚いので少しづつ掃除を始めました。

ずぼらなもんで…🤣


ずぼらのヤル気はなかなかおこりません。

なのでYouTubeのお掃除動画を見てヤル気を出します!

これはなかなかお勧めの方法です。

今、気に入っているYouTubeはmai minimalismさん

ミニマリストの方で見ていてとても気持ちが良いです。

生活が丁寧で憧れます!


maiさんのお風呂掃除を参考に、毎日キレイを保つ様に心がけ始めました。


お風呂から上がる
   ↓
排水口、床をブラシで洗う
   ↓
ボトル類を体を拭いたタオルで拭く
   ↓
そのタオルで鏡、台、床をふく


ずぼらには、なかなか大変な作業です。


でもお風呂がキレイなのはとても気持ちがいいですよね!


ちなみにmaiさんはボディソープでお風呂を洗っていました。

洗剤の種類を減らして在庫管理を楽にするためらしいです。

さすが!!(人゚∀゚*)

ウタマロ クリーナー 洗剤 住居用 本体+詰替え用2個セット

価格:1,718円
(2022/9/20 04:35時点)
感想(1件)

私はウタマロクリーナーを使っています😊