まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

これ読んでない人はそんしてる!絶対オススメマンガ!

こんばんは!まめたろです(*'ω'*) ブログを始めて数日経ちますが、ほぼ独り言の様な状態です笑

いいのです。それでいいのです!

何かを始めたことを褒めたい!

自分偉いと褒めてあげたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

昔からぼっち気質な私はマンガが好きでした。 友達がいない小学生時代、マンガが心の支えでした。

それは友達が出来た今でも変わっていなくて、出来ることなら1日中マンガを読んで過ごしたいです。      ↑ ずぼらなんでね( ´_ゝ`)

 

そんな私が 「頑張るって素敵✨こんな風に好きな事をやって一生を終えたい」 と思ったお勧め作品がこちら 

   !宇宙兄弟

なんでもこなせる弟を持った兄が劣等感を持ちながらも、互いに意識しながら宇宙飛行士を目指すお話し!!!

    最&高です

アニメ化もされた有名なマンガですが、まだ見た事が無いよと言う人は読んでみてね!!    

   ↓