まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

今日は末っ子のお誕生日!

f:id:mametaroman:20221119182310j:image

本日は末っ子の誕生日!

blogでは末っ子の年齢を数えで7歳と書いていました。

今日で正真正銘7歳です(人゚∀゚*)

 

本人の希望により誕生日ディナーはマクドナルドです!

ママは楽ちんです笑

末っ子はハッピーセットを、次女と長男は倍ビックマックを注文しました。

f:id:mametaroman:20221119185257j:image
f:id:mametaroman:20221119185259j:image

初倍ビックマックでしたが実際目の前にしてみると大した事ない…?

 

まぁ、美味しく頂きました!!

今日は花火が上がる予定だったので庭から鑑賞。

f:id:mametaroman:20221119193746j:image
f:id:mametaroman:20221119193743j:image
f:id:mametaroman:20221119193749j:image

すぐ近くから上がったので家が壊れるかと思う程の爆音!!!

あまりの音の大きさに末っ子は泣いて家に入ってしまいました(´・ω・)

花火凄い綺麗でした!

 

今月はまめたろもお誕生日です。

41才になってしまいます。

この前成人式やったと思ったのになー

おかしーなー

 

では、また♡