まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

【Amazon prime】殺さない彼と死なない彼女を観ました

いつも内職をしている時youtubeAmazon prime Videoを見ています。

最近はYoutubeの割合が多かったんですが久しぶりにアマプラ見たくなってこちらを見ました。

『殺さない彼と死なない彼女』

内職する時はあんまり集中しないで観れるものを選びます。今回もそんな感じで見始めたのですが、予想に反して映画の世界にどっぷり入っちゃいました。

自傷行為を日常的にしている彼女とそっけなくすぐ死ねと言う彼。その掛け合いがテンポ良く、すんなりと自然に物語が進んでいきます。

他にもいつも誰かに愛されたいキャピコと真面目で誰にも流されないジミコちゃん。物静かなやちよくと振られても挨拶する様に「やちよくん大好きよ」と言ってくるナデシコちゃん。

絶妙な時間の流れでそれぞれの物語りが進みます。

 

この時点ではまだ割と面白い映画だなーと思って見ているだけでした。

 

でも、後半に入ると一気に内職の手が止まってしまいます。涙が堪えきれなくなって再生を一時停止。

だって、このまま見続けたら泣き過ぎて末っ子が心配してしまいそうだったから。

結局後半30分は2日もかけて見終わりました。

再生を再開しては2分でまた停止。気持ちを持ち直して再生しては10秒で涙。

その繰り返しでした。仕事になんないね笑

久しぶりにイイものに出会えたなー。こんなに泣くとは思わなかった。

 

個人的にナデシコちゃんがお気に入りです。

 

こちら2019年の映画なんで少し前のものです。

まだ見た事ない方は是非見て頂きたい!

まめたろのオススメです^ ^