まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

水筒ブラシの置き方発見!!!

どうも!まめたろですヽ(゚∀゚)ノ

 

みなさん水筒洗いブラシの置き方に困っていませんか??

f:id:mametaroman:20221006130322j:image

以前マグのストロー洗いブラシの住所が決定したブログを書きました。

         ↓

https://mametaroman.hatenablog.com/entry/2022/10/03/152937

 

水筒洗いブラシも厄介なんですよねー

 

長いからぶら下げられないし、カップに入れると底が汚くなるし。

でも、すぐ手の届くところにないと不便だし。

 

私はまたまた正解を見つけてしまいました!!!

 

じゃん

f:id:mametaroman:20221006130414j:image

これ、セリアのお風呂ブーツをひっかけて収納するアイテムなんですけど、我が家お風呂ブーツ無くて笑

 

試しに水筒洗いブラシ置いてみたら、見栄えに少し難ありですがバッチリでした👍

f:id:mametaroman:20221006130514j:image

本当はマグ洗いブラシの様に歯ブラシホルダーを使おうとおもったのですが、重さで落ちてしまって断念しました(´・ω・)

 

浮かせる収納なんでお掃除もラクラクです♡

水切れも良くて衛生的!!!

 

いやー浮かせる収納素敵だわー(人゚∀゚*)

 

キッチンをキレイに保つってズボラには大変なんですよ…。

いろいろ工夫してズボラ改善していきたいと思います!!!

みなさんもよかったらマネしてみてね♡