まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

ストロー洗いブラシの住所決定!!

どうも!まめたろです(^ ^)

 

子育て中のお母さんお父さん。

マグのストロー洗うブラシ、置き場こまりません??

f:id:mametaroman:20221003140938j:image
洗った後、コップに立てる?

いやいや、コップに立てたら中に水が溜まって不衛生だしなー


食器洗いスポンジと一緒に水切りに置く?

いやいや、油もの洗うスポンジと一緒に置くのはちょっとなー


私はずっと探していましたこの子のベストな位置を…

 

そんな時目に入ったのがこちら

f:id:mametaroman:20221003151524j:image

これ DAISOの歯ブラシホルダーなんですけど、ちょっと使い勝手が悪くて放置していたんです。

 

もしかして使えるんじゃない??

 

そう思って使ってみたら!

f:id:mametaroman:20221003151611j:image

すごい!ピッタリ!!


理想的!


浮かせるから衛生的!乾き良し!動線良し!


ストレスフリーヽ(゚∀゚)ノ

 

買って失敗だったと思っていた物を活用できた時テンション上がるー!

 

この歯ブラシホルダー意外と役に立つみたいで他にもテレビのコンセントコードを浮かせたりもできます。

f:id:mametaroman:20221003152000j:image

 

いいなと思ったら是非やってみて下さいね♡