まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

今日のおやつ

f:id:mametaroman:20221124181130p:image

今日の仕事の休憩中に食べたおやつはこちら!

f:id:mametaroman:20221124175438j:image

雪見だいふくみたいな大福

社員さんが買ってきてくれたこのお菓子。

インスタで話題なんだとか。

f:id:mametaroman:20221124175632j:image

求肥でクリームを包んであって、冷やして食べるとまるでアイスの雪見だいふくの様らしいです。

f:id:mametaroman:20221124175857j:image

一口サイズのかわいい大福です。

 

休憩中に食べたので冷蔵庫で冷やさずそのまま頂きました。

これが本当に雪見だいふくみたいなんです!

すっごく美味しかったです!!

求肥は正義ですね。最中でもなんでも求肥が入ってると得した気分♡

 

午前中3時間しか働かないのに10分休憩で毎日おやつ食べてたらそりゃ痩せない笑

でもお腹空くんだもーん

 

では、また^ ^