まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

おすすめコミック

f:id:mametaroman:20221025131125p:image

どうも!まめたろです^ ^

 

今、pixivでマンガを読んでいて思わず悶えてしまいました。

    読んでいたのはこれ!

       ↓

合鍵くんと幸せごはん  #pixivコミック

https://comic.pixiv.net/works/7126

合鍵くんと幸せごはん(1)【電子書籍】[ 黒麦 はぢめ ]

価格:704円
(2022/10/25 08:26時点)
感想(1件)

このお話は、会社員の渚と長距離ドライバーの浩がちょっとしたきっかけで半同棲する事になり、最初は姉と弟みたいな関係だったけど一緒にご飯を食べて過ごしているうちに段々と心の距離がちちじまって…って感じです。

 

最新話たまらんかったー

 

是非ぜひ一話から読んで欲しい!

 

じわじわ幸せになるお話です!!

 

歳をとるとたまに甘酸っぱいほんわかした物語が読みたくなるのです。

現実世界では味わえないからね笑

 

こちらもオススメ!

ヲタクに恋は難しい | ふじた #pixivコミック

https://comic.pixiv.net/works/1530

アニメ化も映画化もされたのでご存知の方も多いと思います。

ヲタクな2人が織りなすストーリーがたまらんです。

ヲタを隠す成海と物静かであまり人に興味のなさそうなゲーヲタ広嵩。そんな2人を取り巻く人々!!!

最&高

映画の方は正直イマイチでした。原作ガン無視で。

しかし、マンガとアニメは最高なんで読んで見て下さい!

ヲタクに恋は難しい(1)【電子書籍】[ ふじた ]

価格:897円
(2022/10/25 08:26時点)
感想(11件)

 

マンガは私を色々な世界へ連れていってくれます。

お金があったら部屋の壁を全部マンガで埋め尽くしたい。

 

文書力が足りな過ぎてうまくおすすめできなくてごめんなさい💦

でも、読めば良さがわかる!!!