まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

どうしてもお酒が飲みたい

f:id:mametaroman:20221203165252p:image

私のルールで言うと今日はお酒を飲まない日なんですが、飲みたい。

正確に言うと絶対飲みたい!!と言う訳ではないんだけど、昨日作った白菜のナムルもあるし、大根サラダも残ってるし、野菜を沢山食べるためにお酒を飲みたい。

野菜をツマミにしたらお酒を飲んでしまったと言う罪悪感が薄れるからかしら。

 

あーどうしよう。きっと飲んじゃうんだろうな。

もうレモンサワーの事しか考えられない!

 

こうやって飲むか飲まないか葛藤して飲まないでいられる事もあるんですよ?

でも、今日は飲んじゃうんだろうな。

 

よし!飲んじゃおう!

今から白菜と豚肉ともやしだけの八宝菜を作って野菜メインで飲んじゃおう!

 

昨日届いたアマレットも紅茶割りにして飲んじゃおう!

f:id:mametaroman:20221203164613j:image

アマレット ディサローノ 28度 700ml 正規品_あす楽平日正午迄_[リカーズベスト]_[全品ヤマト宅急便配送]お家 家飲み

価格:1,738円
(2022/12/3 16:49時点)
感想(10件)

意志が弱いなー。私。

 

では、また^ ^