まめたろの生活改善日記

ずぼらな私の、ずぼらから脱却するためのブログです!

しみずの芋プリン頂きました

今日、仕事の10分休憩でしみずの芋プリンを食べました^ ^

f:id:mametaroman:20221121180706j:image
f:id:mametaroman:20221121174809j:image

会社の方のお土産です!!

休憩中にこんな贅沢な物が食べられるなんて!

作業テーブルの上での休憩なので写真の周辺が散らかっていますね。お見苦しくてごめんなさい。

f:id:mametaroman:20221121180716j:image

紫芋と安納芋の2種類です。

どちらも二層になっていてワクワクします♡

私は安納芋の方を頂きました。

f:id:mametaroman:20221121174935j:imagef:id:mametaroman:20221121175218j:image

中にシャキシャキしたリンゴも入っていてとっても美味しかったです!

プリンと言うより飲み物の様に滑らかなプリンでした。

10分休憩なので急いで食べちゃいましたが、きっともっと味わって食べる物なんでしょうね笑

本当に飲む様に頂きました^ ^

こちらのお店は茨城県つくば店の他に栃木県小山店、群馬県太田店があるみたい。みなさんも近くに行った際は寄ってみてね!

高級芋菓子しみず つくば店 - Google 検索

では、また(。・w・。)